*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*j'adore

2012/01/04*Wed*

wand-card.jpg

<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


ずっとワンドの名刺を作りたいなーと思ってて早半年以上。
やっぱ制服だよなー、でもエイプリルとか鳥かご・・・とか思って
いっそ全部使ったらいいじゃんと思って全部使いました(笑)
コラージュとかそういうちまちました、しかも可愛い系のが大好きなので
どれ使おうかなーとか考えてる時が超楽しいのです。
そしてアルバロの写真見てるときとか更に楽しいし←
アルル推進としては、勝手にアルバロの分もお揃いで作るよね。そして押し付けるよね。
押し付ける言う割りにはお年玉って上目線から渡したんですけれどww
今日たゆに新年初めてあったのですが、↑の作ってたからずっとたゆの画像見てたので
私的には全然久しぶりじゃなかったですww
気に入ってくれたみたいで、これ両面で欲しいとか言われたので(笑)
そのうち両面verも作りたいと思います。
自分っていうのはさておき表裏でアルル名刺とかめっちゃテンション上がる(o´艸`o)
うちのアルバロですvvって配りたいこれ(笑)
2出来た後も作りたいなー!
早くアリスパロも見たくてたまらないですvv
そういや名刺の黒バロ部分、実は初めはビズログのシャワーシーンにしようかと思ってました(爆笑)
でもシャワーシーンが名刺になってたら引くよね普通wwwと思って、
なけなしの理性で通常にしました(笑)
めっちゃ面白いけど、まあ私は貰ったら若干引くww

wand-cake

あ、ワンドといえば、冬の市のチーズケーキ食べれましたvv
友人がクール便で送ってくれたんですー。超感謝!!(≧▽≦)
しかもラズベリー味とかもう、アルバロじゃないですか←
味は普通においしかったですよー。とっても幸せな時間でしたvv
京都のマルイは絶対行くー!
オトマニとトレンドセット買うのですvv
薄桜鬼のジェラードも食べたいんですよねーvv
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/40-a7d584a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
