*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恋の闇

2011/05/06*Fri*

110313 hakuoki

私は、知ってる。
この一瞬後に何が起こるのか。


<薄桜鬼 随想録>
原田左之助:くろえ遊
雪村千鶴:セリカ


あああ、左之超好き!!
CP的には沖千が一番なんですが、結婚したいのは左之です。
薄桜鬼やってて、この時初めて左之と撮れたのですよ。
凄い今更ながら、絡んでる写真が大好きなので、
色々載せていきたいと思います(笑)
カイブとかどこまで引かれないかわかんないんですよねー。
いや、まぁブログでも引かれる可能性は多大にあるんですが(笑)
同人誌の表紙みたいな写真を目指してます。
撮られるときも撮るときも。

後、いつも普通のやつは薄桜鬼か随想録か悩みます。
皆どこで決めてるんだろう。適当?

昨日は、予定通りカラオケ行ってきましたー!
8時間歌って話して、その後結局ごはんとか行って4時間弱話してました。
12時間話しても話したりないとか凄い(笑)
色々併せの予定も決まったし幸せーvv
何かホント皆が合う併せしたいなー。
楽しかったです。ありがとうございました!
皆に許可ももらったので、がつがつ美形の写真も載せていきます。
スポンサーサイト


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/4-af6d39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
