*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Happy New Year 2012!

2012/01/01*Sun*

2011offshot


2012年明けましておめでとうございますー!
カイブの2011年総決算で色々画像編集してたので
オフショットも適当に集めてみました。
ホントは去年上げろって感じですが、まぁうんいいよね。

去年はホントコス充でした(笑)
友人達と老い先短いんだからがっつりやろうねっていったらやりすぎたよね。
でもとてもとても楽しい1年でした。
コス通じていっぱい色んな人と出会えたし、友人とも今以上に仲深められたと思うし!
構ってくださった皆様ありがとうございましたvv
今年もいっぱい構ってもらう予定です(笑)
今年も仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

今年の目標も目指せ露出出来る体です。
絶対に絶対に痩せて可愛くなります!!
2ルルを引け目なくやりたいのー!
去年最悪の奇跡の写真(全ての悪い要素が詰まった最悪の写真。どう見ても樽www)があったんですが
もう今年は痩せて樽なんて言わせないんだから!(爆笑)
来年の今日にこの上の画像見て、私太ってたなって思いたいからね。
頑張るぞーー!!
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あの樽はホント逆奇跡だったよな!!!!!!!!!(笑)
今年も奇跡なベストショット目指してお互い楽しもう^^
今年もいっぱい色々しよなー!!  
>>たゆ
あの樽ひどかったよなー。樽過ぎるって笑うしかなかったもんww
あんな春ちゃん誰も曲頼みに来ないしww
うん、ちゃんとした奇跡の1枚目指して頑張りましょ!
今年もよろしくねー。色々お付き合い下さいなvv
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/39-6df24af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
