*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*HAPPY BIRTHDAY

2011/10/29*Sat*

_MG_5170.jpg

 To Athrun !!


<ガンダムSEED>
 アスラン・ザラ:ゆなみ
 キラ・ヤマト:くろえ遊


アスランはぴばーーー!!!
もう彼がいなかったら私はオタクではなかったよ、確実に。
しかもまさかNL好きな私がアスキラにハマるとは思わなかったしなー。
アスキラは永遠に大好き。
でもNLも好き。
というか種が大好きで
アスランが死ぬほど好きです(聞いてない)
今日は種のお友達とガンカフェに行くんです。種フェアvv
日曜東京出張だったのでひゃっほい、交通費浮くとか思ってて
でもそれが急遽中止になりまして。
でも自費でも行くよ。だってアス誕!
今から楽しみー!

写真は去年の!私のPCに入ってたらそれは私のです←
ゆなランがね。めっちゃかっこよくてね!
いや私アスキラ好きだけど、アスラン好きすぎて、
ちょっともう遊キラそこどけって何回言ったか(笑)
いやキラも好きです。アスランが好きすぎるだけで。
ああ、もう超好き。ホント好き。
ちなみにセリカの夢の一つに
クジラン(16歳)とゆなラン(18歳)に挟んで写真を撮ってもらうことがあります。
精一杯おめかししていくので、ただのセリカでよろしくお願いします。
かなえてくれるって信じてるvv
スポンサーサイト


- 撮影 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
ちょ、ヒィー!!!!すみません!!!!
アスランの誕生日にこんなお目汚し・・・!!!!
いやもう、わたしのはナイです・・・
クジランお誕生日おめでとう(違 No title
いやいやいやいやいや!ゆなみさん超好きvv
勝手に使ってすみませんー!
でもアス誕にはアスラン上げたかったの!!

ゆなみさんどうしたら私のためにアスランしてくれますか?
もう私自分が何着てもいいからゆなランクジラン見たい←
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/31-653eb926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
