*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恋をしよう。

2011/10/09*Sun*

_MG_7635.jpg

 君と、
 永遠の恋を―――


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ


ワンド2廃人です\(^O^)/
アルバロに萌え殺されました。
禿げろどころかこっちが禿げ萌える。

発売してからホントやばかったー!!
アルバロルートは最後に取っておこうと思ってたんですが
声聞いた瞬間にふらふらアルバロルートに行ってましたよね。
もうすばらしかったです。もういやホント凄かった。
そしてコンプスチルの破壊力が!!
大変おいしくいただきました。
未だ毎日イベント何かしら見てます(病気)

早速上のアルバロさんにこれとかこれとかやりたいですーーーーー!
って賄賂片手にお願いしてきました(笑)
後悔しなくていいようダイエットしよう私ーー!
コンパクトとかエレメントスケープとかも
どうしようか考えてるだけでわくわくするvv

あーもうホント大好き!!
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/27-6cea8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
