*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水雷戦隊出撃します!

2015/12/14*Mon*

IMG_4712.jpg


IMG_7152.jpg


IMG_4763.jpg


IMG_4848.jpg


IMG_4823.jpg


IMG_4783.jpg


IMG_4934.jpg

<艦隊これくしょん>
 川内:たゆ
 神通:こゐと
 那珂:セリカ


川内型改二やってきたー!
2月の阿賀野型合わせのアフターでかな?
確かPの神通やりたいから、たゆも川内やりたかった!で、
なら艦隊のアイドル☆やりましょう!ってことで、カレンダーぽく紅葉の中川内型してきました。

改二にしてから結構使ってるんだけど、アニメ見て3人がいるのが凄い可愛かったなーと。
那珂ちゃんって呼んでるの可愛いよね。
うちのお姉さま二人は妹に本当に甘かったです。

追記は艦これの2015秋イベ感想覚書。

- 艦隊これくしょん - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/239-6e14465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
