*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*君の名と共に

2015/11/04*Wed*

IMG_2194.jpg


IMG_2245.jpg


IMG_1997.jpg


IMG_1967.jpg


IMG_1953.jpg


IMG_2364.jpg

<剣が君>
 九十九丸:Rio
   香夜:セリカ

 Photo by たゆ


もう11月ですね。
朝テレビで紅葉の話してたからもうそんな時期かーと思いつつ。
このブログでは季節とか関係なく写真を載せていきます←
だって今年まだ桜も紫陽花も載せてないしー!

りおしゃが駅まで車で迎えに来てくれたので、彼岸花のロケ地に行ったんですけど。
彼岸花が平地にいっぱいあるの初めて見たかもしれない。
彼岸花って斜面に生えてるイメージだったので、不思議な感じだったー。
去年のとこも斜面で、撮りにくいってなった記憶あるもの。
今年は寒かったから、いつもより開花が早かったのかな。
満開ではなかったけどほぼ咲いてたし、赤がすごくきれいだったな。

去年はりおしゃと剣君で彼岸花最初で最後かもしれないし!!とか言いながら臨んだんですが
1年経っても同じ作品してたねー。ハマってるねーーって笑った。
去年もやったけど、剣君で彼岸花はやっぱり凄くやりたかったのです。
しかも九十九丸とは初めてだったので嬉しかったです!
スポンサーサイト


- 剣が君 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/238-01abfafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
