*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Happy New Year 2015!

2015/01/02*Fri*

2014_off.jpg


2015年あけましておめでとうございます。
そしてブログがとても久しぶり。
ブログ書きなよーって言われたと前回の記事で書きましたが
そっから4ヶ月も放置すると思わなかったー。
通りで今年は写真編集するのが少なかったなと。
あ、いつもどおりカイブ(URL)の方は総決算です。

1年の計は元旦にありといいますが。
今年は1日引きこもりで猫と遊ぶか、コドリアしてました(フルコンプした)
後、PCつけたら提督業もしてた。
びっくりするくらいオタクですね。こんな1年になるの予想つくなー。

毎年書いてるし今年の目標でも。
というか、去年に引き続き同じ目標ですね。

①ダイエットして目指せ露出出来る体
②じっくりやって一つ一つのコスのクオリティを高めること。

①はねーーー!ホントにねーーー!!
去年でも最大限やったのに
今年さらにひどくなってるよねorz
私学生時代が死ぬほどひどくてね。その時撮ったパスポートで海外行くと
いつも入国審査で二度見されるんだけどw
このままぶくぶくしてると戻ってしまう(;´・ω・)
それは本当に避けたいので今年こそは頑張る。
何か年末くらいに痩せたらやりたい衣装考えとくね(早)
②もそうですね。
コスやめよとかは今はないんですけど、時間が有限なのも事実で。
もう昔みたいにリベンジリベンジって軽々しくいえないんですよねー。
したいものもまだまだあるし。
なら1回でも満足出来るように、1回1回を無駄にはしたくないなと思ってます。
まあ軽率にしたいものもいっぱい出てくるのもあるんですけど(笑)

ひとまず去年は皆様ありがとうございました。
自分のペースでまったりと好きなことを好きな人と出来れば幸せだなーと思います。
今年もよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/235-83ac487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
