*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だって大好き

2014/05/27*Tue*

DSC_0286.jpg

<ラブライブ! School idol project >
 高坂 穂乃果:みやぎ
 南 ことり:こゐと
 園田 海未:セリカ

 Photo by 咲良


ラブライラブライ!(*ノωノ)キ
うみちゃんうみちゃん!(≧∀≦*)
って言ってるせいで、
めっちゃラブライしてそうな人みたいなイメージを持ってもらってるんですが
案外私3回しかしてませんでした。
僕今にWRにこの間やってきたもぎゅっと!
艦これしたいー!って言ってたPに、ラブライしたいですーー!ってお願いして
やってもらった合わせです。
ちなみにやぎーんに普段と全然違うキャラやらせてしまいました。
めっちゃ可愛かったんですよ。
でも横から見たら神宮寺でちょっとどころでなくときめいたのは秘密です←

ちなみにこの日、Pとやぎーんに物凄くお世話になりましたーー(土下座)
頭の羽忘れたorzってなってた私に
羽あるよ??
って小道具に使おうと思ってたらしい、羽を使ってちゃんと頭飾り作ってくれて!
大感謝ですーーー!
もうホントいつも言ってるけど私のコスは友達の優しさで成り立ってる。
スポンサーサイト


- ラブライブ! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/228-ac72d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
