*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*未来で幸せでいて

2014/05/10*Sat*

IMG_6995.jpg

<CLOCK ZERO ~終焉の一秒~>
 キング:こゐと
 ナイト:飛鳥
 ビショップ:脱兎
 ルーク:結城しいな
 クイーン:セリカ


相変わらずCZする場合名前表記に困る。
チェス合わせだねって話をしたので、チェス名記にしておきます。

そういえば夏のオトパにCZも猛獣も復活するんですねー。
最近の新作あまり追えてないから、その辺りの懐かしい系大好きなので嬉しい限り!
といっても本命出てないからどうしようーって思ってるんだけど。
イベント系ではリジェに搾取されそうなのがあるので。
ワンドが復活組で出てたら間違いなかったんだけど(笑)
でもきっとレンドとかコードリアライズとかのPVとか流れそうだからそっちの面でも気になる。


- CLOCKZERO - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/226-a6e55dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
