*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*禁断の果実を得るのは

2014/03/26*Wed*

IMG_8475.jpg

<DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD>
 逆巻アヤト:那智
   カナト:めめこ
   ライト:菓鈴灯
   シュウ:良香
   レイジ:カイル
   スバル:ゆず希
 無神ルキ :たら石
   コウ :秋羅
   ユーマ:アズヒ
   アズサ:音緒
 小森ユイ :セリカ

 Photo by Hiro Thanks:姫束尊


モアブラのPVが出た時に、ユイちゃん今度は10人から吸血されるの?
失血死しないの??って思ったのが凄く覚えてるんですけど(多分日記書いた)
気付いたらモアブラ発売されて。
発売記念のさといさんの絵が超可愛くて。スーツ萌え!
そしてそんな中ゆずちゃんに誘ってもらった、この合わせ大型。
逆巻無神揃ったらとても豪華でございました(つω`*)
ゆずちゃん以外初めましてなんで、凄い緊張したけれど
皆凄く良い人でしたー!凄く楽しかった。

あ、これがやりたくて。な合わせでした。
1362677_1.jpg
加工:良香さん

あのイラスト通りにー!って並んで!って撮りました。
めっちゃ可愛かったv

モアブラは個人的には無印より話もあって←良かったですーー!
予想通りルキに落ちましたよ。櫻井ボイスたまらなかった。
攻略キャラ増えたしスチル少ないのは残念なんだけど。
ディアラバはアニメが良い出来だったので!
ぜひモアブラもアニメして欲しいなー!
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/222-a65f22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
