*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私の氷に敵うとでも?

2014/03/17*Mon*

_MG_5189.jpg

<TIGER & BUNNY>
 ブルーローズ:セリカ

 Photo by 小春


久々にブルーローズ!
2年ぶり?位、かな?
アニメやってた時に勢いでやったよね!
確かBeginningの時にやろうーーと思ってたんだけど、ブーツがね腐っててね←
腐ってたっていうと、それだけボロボロになってたのかな?って言われるんですけど
ホントに腐ってたの。カビてたのです。
一緒にね、雪の日に使用したわらじをいれてたらね、わらじがかびてて。
そのわらじのかびが移って、白いブーツに緑色のしみが!!(|||ノ`□´)ノ
凄いびっくりした!!!!
わらじもちゃんと泥も雪も落としてキレイにしてたつもりだったんだけどなー。
皆わらじすぐに腐るって言ってたから、雪雨の日に使う時は使い捨てのがいいのかもですね。
というわけで、凄く久々なヒーローコスでした。

Rising見に行ってですね!
そのテンションで出来たのは凄い良かったです^^
映画面白かったよーーーー!!もう王道で凄くわくわくした!!
ライアンめっちゃカッコ良かった。ゆーきゃん声だしーー!
たまんなかったです!!
でもアニメのが全部伏線回収されたわけじゃないんだよねー。
終わりといえば終わっても大丈夫そうな感じだったんだけど。
2期があるのか、それともまた映画なのか。
いつか出たらいいなーと思いつつ!
今回ブルーローズしたらタイバニも一区切りかなーって思ってたら
映画見たらまた色々やりたくなりました。
萌えって尽きないものですね。

そういえばブルーローズもアイドルだよね。私アイドル好きね、ホントに(笑)
スポンサーサイト


- TIGER&BUNNY - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/221-5734afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
