*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オレの事を考えてくれてるなら、光栄だな

2014/02/26*Wed*

IMG_3266.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪>
 神宮寺レン:オリコ
 七海春歌:セリカ

 Photo by 飛鳥


先日インフルにかかったーって言ってたんですけど
その中には2/14というなかなかオタク的にも、3次元的にも重要な日が入ってたんですね。
バレンタインですよ、バレンタイン!
そしてレンのお誕生日ーーー!
どっちも写真上げようー!どれ使おうー!!って前々日まではわくわくしてました。
前日から寝込んで、当日は完全にベッドから動きませんでしたけど(笑)

でもでもtwitterでプリンス様たち色々呟いてくれるから、幸せな1日でしたよーー!
レンがホント優しくてね!
好き!
1年前のお誕生日もtwitterで見て感動したなー。
カミュの時も思ったんだけど、公式はどこまで私たちを悶えさせたらいいのか!
本人のツイートもそうだし、後恒例のお誕生会とかも凄い楽しそうだったし!
レンの好きなものティラミスにもだもだしてたら、聖斗お手製だよ!
どれだけ仲良しなの。
うたプリで腐とか全然ないんですけど、同室コンビのこういう仲良いとことかは大好きです。

そういや今日はJT発売日。
まだ買いに行けないけど、早く聞きたいなーー!
レントカミュとかまたセリカホイホイな組合せなので買ったは最後しばらくどっぷりなのわかってる。
でもJT出てしまったから、もうちょっとでtwitter終わっちゃうんだよねー!
うう、また特別な日とかだけになるのかな。
淋しいです(´;ω;`)
スポンサーサイト


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/220-e1c3500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
