*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ENDLESS PARADE

2014/02/10*Mon*

MIR_6230.jpg

<ラブライブ! School idol project >
 高坂 穂乃果:りく
 南 ことり:梛雅月
 小泉 花陽:こゐと
 星空 凛:楼-Rou-
 西木野 真姫:緋奈莉
 絢瀬 絵里:六華うみ
 矢澤 にこ:羚生
 東條 希:波木
 園田 海未:セリカ

 Photo by MIRROR


土曜日にラブライブの4thライブのライビュにひなりんと行ってきましたー!
ライブ自体は無理だったんだけど、京都でライビュある!って知って
行きたいなーと思ってたら、運よくチケット取れてv
覚書用に1日目のセトリ!

1. Music S.T.A.R.T!!
2. 僕らは今のなかで
3. 夏色えがおで1, 2, Jump!
4. Wonderful Rush
5. ススメ→トゥモロウ
6. 夢なき夢は夢じゃない
7. Anemone heart
8. なわとび
9. Beat in Angel
10. にこぷりv女子道
11. 硝子の花園
12. LONELIEST BABY
13. 輝夜の城で踊りたい
14. もぎゅっと "love" で接近中!
15. baby maybe 恋のボタン
16. LOVELESS WORLD
17. No brand girls
18. Snow halation

【アンコール】
19. START:DASH!!
20. 友情ノーチェンジ
21. 僕らのLIVE 君とのLIFE
22. きっと青春が聞こえる


全然前知識なしで行ったんですけどもうめっちゃ楽しかったーーー!
μ'sがそこにいた!!
Music S.T.A.R.T!!が凄い衣装も可愛くて大好きなんですけど、
皆キャラと同じ感じの衣装で登場して、そしてPVと同じ振付で!
スクリーンにはPV、ステージでμ'sが歌って踊ってる!って感じでめちゃめちゃ可愛かったです。
皆大体キャラと同じ髪型にしててね!ホントにキャラにしか見えなかった。
個人的には希ちゃんの人がホントまんまでした。凄い可愛かった。
シングルの曲も色々やってくれて、WRとか輝夜とかもぎゅっととか聞けて良かったし。
海未ちゃんの「にぶいのですね」が聞けたv
ラストのスノハレはホント感動した!
ラブライバーのライト捌きっていうのかな、凄い統一されてて。
ライトがずっと白で雪イメージなんだなーと思ってたんだけど、最後のとこでオレンジに変わって凄いキレイで。
しかも会場では雪が降る演出にされてて!イメージにぴったりな感じでした。
今回私もひなりんも公式ライト持ってなかったんだけど、次は絶対買う!練習するー!

衣装も可愛かったー!
Music S.T.A.R.T!!⇒制服(ブレザー)
⇒それぞれのイメージカラーのシフォンのふわふわスカートに、花柄ノースリ(初めはポンチョみたいなの着てた)
⇒赤チェックor黄色チェックのワンピースにそれぞれのカラーのリボン
⇒アンコールで制服(夏服)
って感じで。つい、つい、やっぱりレイヤーとしては素材とか見てしまう(笑)
Music~のはメインはバッグサテンで、キャラによっての長袖とかはシフォンって感じでした。
あーもうホント可愛かった。
似た感じのお揃いの衣装も可愛いんだけど、キャラのイメージカラーでの9色ってのもいいなーって思って。
後、全然興味なかった制服が実際見たら一気に可愛く思えました。

アンコール入る前には新作のアニメが流れて。
ライブ終えて、アンコールが聞こえてアンコールに入るまでの舞台袖の様子がアニメにされてるの。
絵もめっちゃキレイでした。
2次元と3次元が凄いうまい具合に融合されてました。

可愛い可愛いしか言ってない頭悪そうな感想なんですけど、とにかく可愛いに尽きる感じでした!
終わった後も二人であれこれ可愛い!っていう感想ばっかりでした。
もうホントにラブライ好きには凄い良いライブだったので、
来年の5thはぜひ生で行きたいなーと思ってますー!
昨日の方はBDのとこが3人の曲とかだったりするらしいので、そんなん聞いたら2日共行きたくなりそう(笑)
ラブライ可愛くてやりたすぎるので、予定いれたーい!
自重したいなと思いつつも、やりたいのはがっつり入れたくなる。だって可愛いから!
ラブライにプリンスにマジフォーちゃんに。最近アイドルが熱いです(笑)
スポンサーサイト


- ラブライブ! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/218-a9fd7d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
