*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢じゃないって

2014/02/04*Tue*

IMGP2827.jpg

 あなたもどうか信じて欲しい


<FINAL FANTASY VIII>
 リノア・ハーティリー:セリカ

 Photo by たゆ


今年はFFとかRPGとかのゲームもしたいなーと思ってます。
RPG系はね、衣装とか武器とか諸々を考えると結構腰が重くなっちゃうんですよねー。
構えたりとか動いたりが普通だから要介護みたいな衣装では出来ないし。
FFでは5,6もう一回外で出したいし、10とTはやっぱりやりたいなーと。
他のゲームだとPEのアヤとか、戦ヴァルのセルベリアとかやりたいんですよー。
BASARAも今年はしたいなー!!
こっそりお市したいなーと思ってたら、長政様が付き合ってくれそうで^^
というかBASARA4まだ出来てないんですけど、新キャラのマリアがとても好みでした。
BASARAは3D酔いするから一回につき、数面しか出来ないんですけど(笑)
衣装制作落ち着けて乙女ゲも普通のもゲームばっかりする日を作らないと!
そういえばPS4も今月出るんですよね。
まだ欲しいソフトないから買おうか悩んでるんですけど、消費税上がる前に買うべきなのかなー。
は。そう考えるとその前にvitaも買わないといけないかも。
スポンサーサイト


- FINAL FANTASY VIII - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/216-6f1ea230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
