*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*剣か、君か

2014/02/03*Mon*

_MG_4073.jpg

<剣が君>
 黒羽実彰:緋奈莉
 香夜:セリカ

 Photo by たゆ


剣が君!
最近のハマりゲームでございます。
剣君は絵もキレイなのもあって、前からずっと気になってたんですね。
実際やったら凄い面白かった!!
リジェなのに、拷問も監禁もされなかったよ!(それ)
純愛って感じの良いストーリーで。
リジェのPCゲーでソワソワしてたけど、良い意味で裏切られました。
でも良いとこでリジェらしさが出たりもして。なかなか良いゲームだと思います!
キャラによって話が全然違うし、キャラのEDによっても全然違うから飽きなかったしー。
PCゲーだからって結構敬遠されてるみたいだけど、オススメ!
周りには布教していこうと思ってます!
まだ残ってるEDあるから、ちょっとずつやってフルコンしたいなー!

んでそんな感じで周りでゲームしてる人少ないんですけど、
ちょうどひなりんも一緒にハマってくれまして。
1月に何か合わせしよっかー!って言ってたんですが、
12月に発売してすぐに、ごはんしてた時に
やっぱり剣君じゃない?って言って合わせが決まりました。早かった。

完全新作今年一発目ってのもあったんですが、衣装時間も手間もかかりました。
だってひなりん衣装上手いの知ってるから、そんな人の横にしょぼいので並べない!
とか考えたら私合わせしてくれる自作派皆上手い人ばっかりなんですけどねー。
皆上手くてびっくりするよー!
最近乙女ゲーってグラデ使えばいいと思ってる!!と思う位グラデグラデグラデ!
香夜ちゃんも例に漏れずホントにグラデばっかりで;;
綿とかレーヨンはともかく、私ポリ染めホント苦手で。
今までロクに染まった記憶がなかったんですねー。
でもポリ以外の布ってなると絶対に選べる範囲狭くなってくるし。
んで、うんうんうなりながら、色々染め上手い友人に教えてもらいまして。
何とか染められるようになりました。
皆ありがとうーー!大感謝vv
上の着物、スカート、帯と5回位染めたかなー。ピンクピンク青緑黄色!
ずっと座って染めてたから、腰痛かったー!
今日上げてる写真には載ってないけど、スカートは結構良い感じではないかなー。
逆に一番先だった、着物はちょっとピンクが薄めかなーってのと、
柄が少ないなーってのもあるので次やる時にもうちょい考えたい。

次は桜の時期に撮りたいなーって話してますv
私桜で写真撮ったことないんだよねーー!満開の桜の下でコスしてみたい!
でも2ショ撮るのは多分ね、着物姿のがいいと思うんだよね。
通常香夜ちゃん、くくってるの見えないとあんまり香夜ちゃんぽさ出ないし。
なので、作ろうかなーとちょっと思ってたり。また染めだけどーーー!
夢としては、人が揃ったら白無垢やりたい。
前半のわちゃわちゃしてる皆可愛すぎる( *´艸`)
人数揃ったらひなりんが馬用意してくれるって言ってた(笑)
布教していきたいと思います(2回目)
スポンサーサイト


- 剣が君 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/215-35350c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
