*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*提督と二人でTea Timeデース!

2014/01/21*Tue*

IMG_2033.jpg

<艦隊これくしょん~艦これ~>
 金剛:セリカ

 Photo by みなお

艦これ合わせをした時に、カメラで来てくれたみなおんに
セリ嬢艦これしてたんだね?!
ってびっくりされました。
前も書いてたんだけど、基本オンでもオフでも引きこもりなので(笑)
悶えてても部屋で終わるというか。
一人でもだもだしてるか、猫に語るで発散するんです。
twitteとかカイブに行くのその後で。もうちょい人と話したくなった時というか。

ということで、艦これしてますよー!
決行前からやってるかな!
提督着任が人数多くて難しいーって聞いてたんだけど、私がやった時は案外すんなりでした。
毎日会社のお昼休みに1回はやるのが日課です。
いわゆる"嫁"は金剛ちゃんです!めっちゃ可愛い。
デース!とか言うのが超絶可愛いです。あーもう一緒にお茶したいよー!
戦艦で、初めて来てくれたのが金剛ちゃんでね!もうそりゃ思い入れも強いですよねー。
つい旗艦にしちゃうー。私ツンデレより好きになってくれるのが好きなので
金剛ちゃんが提督好きなのもいいですよね!可愛い!
ちなみに絵は改二より通常のが好きです。
愛人は愛宕です。あんなにエロいのに露出が全然ないとこがエロくてまた好きです←
愛宕は見た目から好きだなーって思ってたら、
ゲットしたらやっぱり好きでした。

何故かうちには正規空母がなかなか来てくれないので、
最近は空母レシピで建設ばっかりです。瑞鶴がね!出なくてね!
早く鶴姉妹一緒に育てたいですねー!
スポンサーサイト


- 艦隊これくしょん - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/214-ea8c5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
