*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もうすぐ、二人だけの結婚式

2014/01/16*Thu*

DSC_0364.jpg



DSC_0392.jpg

 さあ、そろそろ式の時間だよ


<AMNESIA Later>
 イッキ:ゆず希
 主人公:セリカ

 Photo by GLASS


会社に行きましたら、今日会社案内の冊子撮るから!と撮影されました。
撮影がここ1,2か月あるのは知ってたんですよ。
でもね!被写体の欄に名前入ってなかったしって、完全に油断しておりました。
撮影用製品の設定してたら、出て^^って言われて。
もう化粧薄いわ、髪ボサボサだわで出勤したんですね。
その日眠くてギリギリだったこともあり
ただのセリカどころかいつもよりもひどい状態orz

しかもそんな状態なのに一番前に立たされるし、
作業着だし!作業着だし!(制服)
うちの作業着超ダサいんですよ!
うちの母親就活サイトに載ってた私の写真をpgrして写メ撮って送ってくるくらい!。
どんだけダサいって言いたいのwwwww
データもらったら送るね!好きに使って^^
って総務の課長に言われましたけど、そんなマイナスいらないwww
コスのカメラさんみたいに盛って撮って欲しいです!
というか、フォトショップ先生で加工させて欲しい(笑)
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/213-1b2eb6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
