*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いまを愛してぶつかろう!

2014/01/15*Wed*

7577961.jpg

<ラブライブ! School idol project >
 高坂 穂乃果:りく
 南 ことり:梛雅月
 小泉 花陽:こゐと
 星空 凛:楼-Rou-
 西木野 真姫:緋奈莉
 絢瀬 絵里:六華うみ
 矢澤 にこ:羚生
 東條 希:波木
 園田 海未:セリカ

 Photo by MIRROR


僕今やった時のウィッグがひどかったので、
WRした時は海未ちゃんのウィッグ2代目にしたんですけど
何故か行方不明。あれ?
そもそもWRの衣装がどこにあるかわかんないんですよね。
年末に大掃除したのに全く見つからないから不思議。
一式捨てたのだろうか。むむむむー。
海未ちゃんしばらく予定ないからいいんだけどー!
でも2月に4thライブのLVに行くのできっとやりたくなると思ってます(笑)
μ's皆ホント可愛い!
皆揃ってMUSIC START!がやりたくてやりたくてたまりません。
今年の大型の目標ー!


話変わって。
ずっと貼ろう貼ろうと思ってた
Pことこゐとさんとみやぎさんの写真集のリンクをサイドバーに貼ったよー!
沖千写真集ですよーー!絶賛応援中!
凄く凄く楽しみにしてます。
今でこそ仲良くしてもらってるけど、初めは私が一方的にファンだったのですよね。
コスを初めて間もない頃にたまたま検索から二人のブログ見つけて、写真がめっちゃ好きで。
たゆ達にもこういうのが好きなのー!って見せたのをよく覚えてる。

自分がその作品に抱いてる情景を3次元にして、
その一場面を切り取ったらこんな感じなんだろうなって凄く思った。
私はよく同人誌とかイラストみたいな写真が撮りたい!って言ってるだけどまさしくそんな感じ。
好きな絵師さんの好きなCPの絵とか見たらキャー///ってなるじゃないですか。
好きなCPが似てるからもあるんだけど、
P達の撮ってる写真もホント絶妙な距離感とか、構図とかでよく悶えさせてもらってます。
この後きっとこうなるんだよー!っていう想像を掻き立てられるの!
衣装も上手いし、小道具とかの使い方も上手いし!
ホント写真が凄い!っていうのに尽きるかなー!
撮るのも撮られるのも上手いんですよねー!
ちなみにPって呼んでるのも、コスにおける空間プロデューサーってよく言ってたので
そっから勝手に省略しちゃってPにしてます(笑)

ひとまず沖千好きな方ならきっと見ても損はないと思うのでぜひぜひv

石橋を叩いて壊す。

ちなみに本人たちはめーっちゃ面白いです。
特にPとか私の出会ったレイヤーの中でベスト3に入る面白さね!
写真はキレイなのに、サークル名も凄いふざけてるし!!
本人に私には売ってくれないーーとか言われたので(笑)
誰かにこっそりお使い頼もうと思ってます。
未だに毎日ブログ日参する勢いで好きだよ!もっとブログ書いてほしい!(笑)
スポンサーサイト


- ラブライブ! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/212-f52224ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
