*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鞭の味を覚えろ

2014/01/14*Tue*

 まずは、鎖で繋いで愛を囁こうか



P1230597.jpg


 そして、自分が誰のものかわかるまで
 鞭で刻みつけてやる


P1230615.jpg


 いくらでも与えてやろう


P1230619.jpg


 お前が私の与える痛みに縋り付くまで



<Black Wolves Saga ~Bloody Nightmare~>
 メヨーヨ・フォン・ガバルディ:緋奈莉
 フィオナ・ガーランド:セリカ

 Photo by マサカズ


先日Vスタ行った時に、合わせの子と前に来たのいつー?って話になって、私が
「ああ、えーっと夏位かなー。牢屋で鞭打たれた^^」
って言ったら、びっくりされまして(笑)
いやBWSとか華アワセとか言えばいいんだけど、とても印象に残ってるんですよ!

初めてひなりんとの二人での合わせだったんだけど、
ひなりん基本的に可愛い系女の子とか優しい系イケメンが多いのね
実際見てたのもツクモちゃんとか黄瀬くんだったし!後桃井ちゃんの印象強かった!
というかむしろ初合わせの時は私が攻めてたし(サイコパス)
そんな子がメヨーヨやってるって言った時には実は結構びっくりしたw
でもいざ当日合わせになったら、そこにメヨ様がい た !
前半はね、空中庭園とかのイメージでED後みたいに幸せな感じで撮ってたのね!
その後3Fに移動しまして。メヨフィオといえば!で牢屋に行く私たち(笑)
鞭にテンション上がったよねー!
Vスタ今まで何回か行ってるけどなかなかあそこ有効に使えなかったし。
そして鎖に繋がれて、ついでに髪捕まれて。で撮影開始。
何枚か撮った後、カメラさんに確認させてもらってからの

「んー……私優しいかなー。もっと髪きつく掴まないと^^」

「…?!Σヽ(゚Д゚○)ノ 」

あの衝撃を忘れない(笑)
髪ぐちゃってなっちゃうごめんねー;;って言いながらの髪掴みに
レイヤー魂を感じました。
ふわふわ可愛い子がドSになるんだから、レイヤー凄いね!
ひとまず私の周りでひなりん知ってる子にこの話すると凄く笑われる鉄板ネタですw
いやでもそんなメヨーヨ様に躾けられて大変満足です←(ドM)

そういえばVスタ。夏に行った時にギロチンとか拷問道具とかが増えてて!
さらにこの間行った時に切られた腕とか脚とかが増えてたよー!
あれ最大限使った写真がホント見てみたーい!
スポンサーサイト


- Black Wolves Saga - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/211-42f862a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
