*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*優しい温もり

2014/01/10*Fri*

IMG_5735.jpg




IMG_5761.jpg

 斎藤さん?


IMG_5772.jpg

 俺は寒くないからな。風邪を引かれる方が困る。
 さあ、早く屯所に帰るぞ


<薄桜鬼>
 斎藤一:Rio 
 雪村千鶴:セリカ
 
 Photo by Magus


凄く寒くなりましたね。今冬一番の寒波だとか。
これ撮った時も凄い寒かったので
顔が寒い顔してるんですけど、これはOKなので(笑)

寒い寒い!っていって普段はダウン着てムートンブーツはいてもこもこしてるのに
コスプレになると腕出し脚出し出来る不思議。
そしてこのかぜっぴきの私がそれが影響しては風邪ひいてないからなー。
でもなるべくなら冬は暖かいコスしたいです。


- 薄桜鬼 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/210-e4140dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
