*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつか、未来で

2014/01/08*Wed*

IMG_0442.jpg

<仮面ライダー電王>
 野上良太郎:雅野洸汰 
 ハナ:紅月蓮
 モモタロス:斗真
 ウラタロス:オリコ
 キンタロス:桐生けい
 リュウタロス:結城しいな
 ジーク:グッサン
 桜井侑斗:つぐみ
 デネブ:カイリ
 野上愛理:蘇芳
 カイ:斗夢
 ナオミ:セリカ

 Photo by 瑠奈


昨日のブログあげてすぐに、しにゃに電王合わせもしたよ!
って言われまして。
すっかり忘れておりました←

ちょうど去年のコス初めですねーー!電王大型!
私がレイヤーになる前に、ちょうどクジたんと健くん好きから仲良くなって。
ナオミちゃんとかやらないですか?って聞かれて
そんなコスプレとか全然なんでーー!!
とか言ってたのどこの誰でしょうねwww
やったよ、ナオミちゃんwww
人間想像できるものは叶えられるといいますが、
あの時の私はまさかやるとは思ってなかった、本当に(笑)
口にするって威力ありますね。
やりたいことはどんどん口にして行きたいと思います←

健くんといえば、今日クランクアップ!っていうテレビが流れてました。
るろ剣が楽しみで楽しみでー(つω`*)
そういえば今やってる彼女は~ってのもまだ見に行けてないので、見に行きたいです。
私がテレビ見てない時に健くんが出てると母が携帯で(※家の中)テレビ出てる!
って言ってくれるので、こないだの映画のは結構見たと思う!
映画になると宣伝のためにテレビいっぱい出てくれるので
嬉しいけど、追うの大変だよねー(笑)
スポンサーサイト


- 仮面ライダー電王 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/209-427878d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
