*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バカじゃないの?

2014/01/07*Tue*

IMG_2905.jpg

 魔王が聞いてあきれるわね!


<はたらく魔王さま!>
 真奥 貞夫:iga
 芦屋 四郎:オリコ
 漆原 半蔵:結城しいな
 佐々木 千穂:りく
 遊佐 恵美:セリカ

 Photo by 草花


長いようで一瞬過ぎた冬休みが終わりました。
マジ一瞬で普段の連休と変わりないって話してたら
上司に、え?!長かったやん!って返されましたが、いや短かった!
3か月位休みたいです←

しにゃがまたブログ1日1枚始めたと言ってたのでまたまた便乗。
前やってたのいつだろ?と思ったら2012年の9月でした。
1年以上経ってたのね;;
3か月位でやめちゃったのですよねー!追われて←
そして去年は逆に全然ブログ書いてなかったww
極端すぎるのだなと思いました。
無理しない程度に写真上げるー。レポも全然出来てないからめっちゃ溜まってるー!
コスに限らないんだけど、楽しいことでも強制になると追われてる感がして面倒になるというか。
でもその追われる状況作るのも自分だから、もうちょっと賢くなろうと思います。

んで!写真もまだあげてなかったはたまおにしてみました。
しにゃと去年唯一の合わせかな?多分ー!
去年前半は結構アニメ見てて!はたまおも面白かったです。カツドゥンww
普段作業着か、着てもスーツなのでこういうOL服!みたいなのを着たことなくて
普通の服なのに凄いコスプレしてるーって思いました(笑)
スポンサーサイト


- はたらく魔王さま! - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こそっと
見てたりするんで更新楽しみにしてますー!!
>>あさぎりちゃん
おおお!まさか見てもらってるとは!
ありがとうーー!
励みになりますー^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/208-258962c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
