*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Happy New Year 2014!

2014/01/01*Wed*

2013-off.jpg


2014年あけましておめでとうございます!
恒例にしてる去年1年のオフショ!^^

総決算とかこのオフショ用に写真見返してると、
凄い楽しそうな写真ばっかりだったので幸せな1年だったなーって思います。
去年はね仕事のせいで、色々バタバタしちゃって更に体調も崩したりもして。
本当に色々な方にご迷惑おかけしました;;
でも本当に良い人たちにめぐり合ってるなーって位に優しい人ばっかりで!
凄く凄く友達に恵まれてるなーって思いました!
皆大好きーー!今年もいっぱい遊んでね!!

そして今年の目標!!
今日の新聞で目標は口に出さないと!って集英社も言ってた!
その1!
毎年恒例だけど、目指せ露出出来る体!!
ちょっとね、ホントにね。今ここ数年で1番太っててorz
仕事で不規則になりすぎてたのと、ストレスのせいって凄いわかってるんだけど!
太るとこの写真好きー!ってのが凄い減っちゃうからね。
どの角度からも大丈夫な自分になりたいと思います。
そしてね!うちのバロさんがね!オトマニのやつ色々やってくれるって言ったの!!
ということはルルの水着もあるんですよ!絶対に痩せる!!!
後、ラブライのまきちゃんセンターの曲の衣装もやりたいのでね!
絶対に痩せるーーー!!!
夏には水着を着る!

その2!
これも去年言ってた気がするんだけど、
準備に余裕をもつ!無理なスケジューリングをしない!!
ストレス発散になるし、コスって凄く楽しいのです。
でも予定詰めすぎたり、準備が多かったりするとコス当日までが結構きついのね。
コス始めた時って準備も含めて、当日までずっと楽しかった気がする。
予定楽しみやけど、準備がなーー;;
とか思いたくないから、仕事も含めてきっちり余裕持ちたいなーと思います。
後、去年自作派の友達と話してたんだけど
昔の方が衣装がホント丁寧だったんですよね。
今作ったやつとか捨てるのに躊躇ないもんww
合わせって相手の予定ももらってるじゃないですか。
技術が足りなくて出来ないならともかく、
手を抜いてしょぼい衣装って失礼だと思うんですよねーー!
だから今年はもっと手間をかけてやりたいと思います。
大好きな人達との合わせなんだから、一個一個の予定を大事にしていきたいです!

2014年が去年以上に幸せな1年になりますようにーー!
本年もよろしくお願いしますー!(*´∇`)ノ


- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/207-a4cde1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
