*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さて、お待ちかね

2013/12/25*Wed*

7251571.jpg

 俺からは君に素敵な時間をプレゼントしようかな


<Wand of Fortune>
 ルル:セリカ

 Photo by 小春


ハッピーミラクルノエル!
妖精姫ようやく出来たー^^
見て来たら2010年ってなってたから、3年越しになるのね。
妖精姫の話を読んだ時から、このバロのところが大好きで!
男の人に化粧される女の子っていうシチュエーションが好きなんですね。
そしてそれがリップだとなおよし!
男が女に口紅を塗るってとてもおいしい。
付きすぎちゃった。で、ちゅーとかも大好きですww

そんなそんな大好きなシーンなので、もう絶対にやりたかったのですよ!
読んですぐに、たゆさんに手貸して!って言ってメールしたのを覚えてるw
(そんなんばっかとか言わない)
この日はもう一個はビズログアルルだったので、爪いらなかったんですけど
わざわざ持ってきてもらって。
アルバロ用にってネイルも削ってくれてるのですよーー!
たゆの手好きやわーーー!
普段写真の時はめっちゃ文句言うのに、
基本的にアルバロの時だけデレッデレです(笑)
食道炎後とかで仕事とか忙しくなったけど、必死で用意してよかったなーと。
小春もキレイに撮ってくれてありがとうー!
あー幸せ!
今年は私ワンド2回しかしてないって気づいてびっくりしてるんですけどw
ワンドはホントに私には特別なので、数少なくても満足出来る写真が撮りたいなーと思ってます。
でも数少ないと淋しくなるんですけどね!(笑)
私は今オトマニのアルルに焦らされてるので、
多分オトマニ見たら制服やりたいーーー!
ってなるに決まってると思ってます。

ちなみにアルル関係なく3年後ルルが凄いしたいんだけど、
でもアルバロとしようとは思わないのが困りどころw
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/206-062a58b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。