*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*終わらない夏を焼き付ける

2013/09/20*Fri*

DSC_0162.jpg

<Free!>
 橘真琴:たゆ
 葉月渚:小春
 竜ヶ崎怜:iga
 松岡凛:上田コウ
 七瀬遙:セリカ

 Photo by うみ


超久々に男装してきました。自分で用意したのは翔ちゃん振りですね!
Free!は毎週楽しみに見ております。凛ちゃんが可愛くてカッコ良くて!!
強気に出てるのに、よくする切ない顔がたまらなく好きです。
泣かせたくなる(笑)
松岡兄妹も可愛くて!なんなのあのいいお兄ちゃん!
CP的には凛遙です。わかりやすいっていわれそうだけどww
凛遙が可愛いし、凛ちゃん可愛いしで毎週が楽しみで仕方ありません。
もう来週が最終回とかマジで信じられない。5人皆で笑ってるとこが見たいよーーー。


この間語る!って宣言したので、好きCPの傾向の話でも。
ノーマルとか乙女ゲでは男←女な感じが好きです。
私の好きな乙女ゲCPと言えばアルルと弁望なんですけど。
男の方はちょっかいとか、意味深な感じに絡んで来たりもあるんだけど、本気じゃなくて。
女の子の方が気になってからの、本気になって、私のこと好きになって!
っていう感じで押していくというか。
だからちょっと年が離れてる位のが好きです!
本気になれない男を落としていく女の子ってのが好きなのかなー。
でも最近メヨーヨとか曹操様とか、テーマが"執着"っても好きだから
男⇒女みたいなのも好きなのかもしれないww(どっち)

BLはね、私多分腐女子!!って言うほどいつもBLで見てないんですけど。
アスキラ(種)とか骸ツナ(リボ)とかハイエド(鋼)とか
時々すこん!ってハマるのが出てきますね。あ、黒バスだと黄黒が好きv
攻→受が凄い好きです。
受のことが好きで好きでたまらない感じの攻が好き!!
だから、私がそのCPハマる前の感想とかに
「○○って▲▲のこと好きすぎじゃない?何あれ?いいの!!」
ってよく書いてたりする(笑)
でも受も攻のこと好きなのは大前提です。凄く好きなんだけど、あんまり言葉に出さない感じがいいかなー。
あ、BLの醍醐味は男同士だと思ってるので、女の子女の子してるような感じの受はあんまり興味ないです。
NL好きだから、ヒロインとくっつけばいいじゃんって思ってしまうw
というか、そうか。攻め攻めしい攻と受け受けしい受が好きなんじゃなくて
これどっちもリバいけそうくらいなのが、好きなのかな。男の子!って感じが好きなのです。
だから女体化とかそんなに興味ないかなー。薄い本の時も作家買いじゃなきゃ買わないかも。

そんな嗜好なんですけれど。
この間たゆから弱虫ペダルを借りまして。
そしたら見事に東巻が好きでしたね!東藤が巻ちゃんのこと好きすぎる!!!(゚∀゚ )
あーいうの大好きです。
なんなん、電話めっちゃしまくってるとかどれだけ好きなの?と思いましたし。
巻ちゃんがちゃんと期待に応えてあげるところもいいしーーーー!
早く続き読みたい。
そしてたゆ小春ははやく東巻をすればいいと思う。

後、NLでもBLでもどっちにも言えるんですが、
敵対とかロミジュリ展開が凄まじく好きです。
好きになっちゃいけないのに。
にマジで萌える!!!
オトメイト様、夏彦とかちー様とかあったけど、メインヒーローが敵とかそろそろ見たいです。
もしかして私が知らないだけであるのかなー?
スポンサーサイト


- Free! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/201-ecfc37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
