*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*息もつけない程に、溺れさせて

2013/09/10*Tue*

IMG_33711.jpg

 好きなように、ぐちゃぐちゃに、して


<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻シュウ:飛鳥
 小森ユイ:セリカ

 Photo by オリコ


8日は夏の終わりにふさわしく、水撮してきました(´∀`*)
凄く季節感ある感じじゃない?考えたらディアラバの衣装冬やった気がしなくもないけどw
リバモ行ったの2回目だったんだけど、凄い楽しかったーーー!
前回は風がきつすぎて、夜撮目当てにいったのに夕方にはもう帰っちゃったので;;
リバモの夜楽しいよー!って聞いてたので、ちゃんと行ってみたかったの。
ホントに凄く楽しかったですー!
元々あすきゃんおりしゃとうたプリやろうーー!からの合わせだったから
もう一着はあんま出せてなかったしディアラバ私服しとこっかー!くらいやったはずなのに
後半はイベント時間ギリギリまで常に水の中w
でもそれだけ濡れたけど、濡れた感ってあんま出ないから難しいねー!
水感出そうと上からばっしゃ!!って水かけてもらったら、
私顔にかかって凄いびっくりした顔してたしw
全身びちょびちょで、タオルとか持ってったくせに下着とか考えてなかったので
寸前に近くの100均で用意しましたw
3人でお揃いのアニマル柄買ったよ。ペラペラ(笑)

ディアラバで夜!っていうシチュも良かった!!
また前のメンバで大型したいねって話してたんだけど、
逆巻家!みたいなゴシック系のスタジオしか考えてなかったけど、
夜イイネ夜ーー!ってなったし、そんなとこもあればいいんだけどねー。
逆巻家の庭園みたいなとこ欲しい。
ディアラバはちゅうにくさいのいっぱい撮れるし楽しい^^
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/200-6a2708fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
