*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いちごミント

2011/05/03*Tue*

101102 wof

 あの夜
 魔法をかけたときに、私はそう祈ったの


<Wand of Fortune 未来へのプロローグ>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ


いつ見てもアルルは良い配色だと思います。
実は私ミント嫌いですが←
派手なウィッグはコスプレの醍醐味ですね。

昨日はたゆ・小春家ですきやきごちそうになってきました!
ROM借りたりとか、好きなレイヤーさん教えてもらったりでまったりオタクタイム!
教えてもらったレイヤーさんの画像加工がもう素敵すぎて感動。
なので、しばらくは加工の練習をしたいと思います(単純)
写真撮ってても思うけど、センス良くなりたいなー。
頑張って磨こう!

そういえば今絶賛SYKプレイ中です。
面白くて時間忘れちゃいます。
ノーマル系EDは全部見たから、今からキャラ攻略ーー!!
皆個性的でいいです、ああいうノリ大好きvv
チャイナっぽいとこでロケしたくなるー!!


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/2-154613ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
