*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ようこそ、華園へ

2013/08/20*Tue*

P1230755.jpg


 私は君を歓迎する


P1230783.jpg

<華アワセ>
 いろは:緋奈莉
 みこと:セリカ

 Photo by マサカズ


友人に面白いよーー!って以前に進められた華アワセ。
やってみるとゲームシステムいいし、キャラカッコいいし、
面白いしですっかりハマりました^q^
そんな中いろはが好きな地仙組の水妹2人で合わせしてきたよーー!
撮ってる写真どれも切なくて、あれ?ってなったけど(笑)
早くいろはを幸せにしてあげたいです。
りんごチップスいくらでも食べさせてあげたい。

で、合わせ中ずーっといつ次のやつ出るのーーー!って言ってたんですけど
姫編の発売日が今日発売のビズログで発表されると聞いてキリキリしてます。
早くビズログ読みたい。
蛟編出たの去年の12月だよー!姫編はーやーくーーー!
というか、全3作なの?
蛟編に、姫編に、唐紅・うつつ編?
いろはは!!って思ってます。???編がそうなんだよね。
だってメインヒーローだもんね!
CDだけじゃ水が足りなくて枯渇してしまいますよー。
水を満たしてくれるのは五光しかないのよーー!
ビズログ10周年記念なのに、そのうち15周年記念とかになっちゃう←
スポンサーサイト


- 華アワセ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/195-c6c48af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
