*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最高のバースデイ

2013/08/01*Thu*

DSC03138.jpg


DSC_9980.jpg


DSC_9999.jpg

<ときめきレストラン☆☆☆>
 霧島司:オリコ
 音羽慎之介:みなお
 辻魁斗:みと
 主人公:セリカ

 Photo by うみ


隊長お誕生日おめでとうーーー!!
あの顔がついた特製ケーキじゃないけども(笑)お祝いしてきましたよー!
野菜好きで、ホント確信犯で、でも可愛い司さんが大好きです!

誕生日イベで主人公ちゃんからはお祝いしてもらえるってのがわかったけど
きっと何やかんやと二人もお祝いしてくれるんだろうなー。
3MもXIPも3人が仲良さそうなのが凄く可愛い。
そしてお互いちゃんとライバル視してるのも可愛い(つω`*)


- ときめきレストラン☆☆☆ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/193-4c38e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
