*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青き王のため

2013/06/07*Fri*

P1150508.jpg


P1150522.jpg

<K>
 伏見猿比古:クジ
 淡島世理:セリカ

 Photo by ゆなみ


そういえばクジたんとセプター4しよー!って言って一緒に布買いまして。
少し前に合わせ出来たんですけど。
やっぱ同じ布ってたぎりますよね!凄く揃ってる感が出るというか^^
だから一緒に布見に行くとか好きです。
布どうしようかなーって考えてるときとか凄く好き(つω`*)
制服とか揃えるのいいですよねv

こないだも書いてたんですが。
最近ミシンが、大分ガタがきてるのですよね。
いきなりうんともすんとも言わなくなるとさすがに怖い。
それが前日とかだと完全に詰んでしまう。
新しいミシンどうしようかなーって考えてます。
今のより使いやすくなったら、きっともっと使いたくなるんだろうなー!
今のとこちょいちょい新作予定も立ってるし、
気に入るミシンをゲットできたらなーと思ってます!
スポンサーサイト


- K - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/191-80c66863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
