*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*平行に重なる世界で

2013/05/31*Fri*

amn2.jpg

 貴方と、恋に落ちていたの?


<AMNESIA CROWD>
 シン:すらく
 イッキ:飛鳥
 ケント:煉
 トーマ:脱兎
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo & Retouch by たゆ


この間も書いてたんですけど、
最近ホント死ぬほど仕事が忙しくてですねーー(´;ω;`)
残業ばっかりで日付変更後に帰るとかが普通に続いています。死んでしまう。
でもそんな中合わせを楽しみに毎日こなしてるんですけど!。
アムネクラウド合わせはホント幸せ。
だって、私何かあったら困る!と思って
日曜日法事だから!!って会社で宣言してきてたし(笑)

アムネクラウドは個人的に良かったです。
まだ全部はクリア出来てないんだけど。
FDなんで値段的にはちょっと高いかなーって気もするけど、話は良かったですよーー!
ああ、でもイッキさんのLOVEのスチルは笑いました。
ちょ、会社なのにあれなの。あの衣装でサラリーマンしてるのwwwってなりましたww
会社で窓に押し付けられてのオフィスラブ!めっちゃ萌える構図なのにあの衣装www
スーツだと死ぬほど萌えたのになーって思いました。

ちなみにずーっとやりたかった新衣装なんですけど。
Later後のLOVEのとこでしか使ってないから、写真撮る時にどうしようってなりました(笑)
皆新衣装で凄く楽しかったけど、パッケージとかしか全員集合ないからね。
でもやっぱ揃うと楽しかったですね。

んで、カメラをたゆにお願いして、更に加工してもらったー!
たゆがアムネっぽい感じ!で加工してくれました^^
嬉しかったし貰ってきた!ありがとうーー!
私ももうちょっと時間出来たら、私なりのアムネっぽい感じで加工したいな。

でもその前に華アワセとノルンが私を待ってるの←
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/190-9ebf267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
