*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キスの日

2013/05/23*Thu*

14_ae2e2cc0.jpg

<AMNESIA>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


5/23はキスの日だそうです。
後、恋文の日もだってー!
額へのキスは友情だそうですよー。
ウキョ主で友情はウキョウさん可哀想(笑)
よくゼロ距離取ってますけど、あえてそういうのではなくほんわかで!
でこちゅー可愛い!

最近華アワセを始めたら、
みことが求められすぎてて、PCゲーさすが!って思いましたww
年齢指定ないのに、なんていうか穿った見方してしまうのは
私が良い大人になったからなのかなー。
話もかなり面白いので、早く進めたいと思います。
華札ハマってしまってやばい。
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/189-2488bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
