*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*正義は連続する

2013/05/20*Mon*



<PSYCHO-PASS>
 狡噛 慎也:みと
 常守 朱:りく
 宜野座 伸元:十玻しき
 征陸 智己:オリコ
 縢 秀星:きれん
 六合塚 弥生:緋奈莉
 唐之杜 志恩:セリカ

 Photo by マサカズ


凄くどうでもいい話ですけど、最近CV沢城みゆきのキャラをやることが多いです。
可愛いからカッコいいまで色々出来て凄いなー!
春ちゃんと淡島さんが一緒の声だとは思わなかった。
3キャラ位やってるんですけど、そのうち友人みたいにCV沢城名刺が作れるかもしれない(笑)

そして公安が揃った1枚ーー!
初サイコパスで公安揃った中に入れると思わなかったので凄く嬉しかった^^
いちいち写真がカッコいいです。
5月はPP公安、黒バスキセキ、アムネって、私には珍しく大人数ばっかりの合わせで。
久々に色々な人と知り合えてドキドキするのと、でもやっぱり嬉しいのと!!
後、世間狭いなっていうのも思いました(笑)
PPの合わせで初めましてー!な人と、次の黒バスの合わせでもたまたま一緒とか。
大体友達の友達位で繋がるんじゃないだろうかと思ってしまいますww
世間狭すぎて、ホント悪いことできませんね←

そしてそんなPPでお会いした緋奈莉さんのブログを早速リンク貼らせてもらいましたー。
出会った時は弥生ちゃんでね、めっちゃ可愛くて!
私志恩だったから、百合百合させてもらったんですよね。役得!←
それなのに黄瀬はイケメンで大変良い黄瀬でした。
まさかの高校一緒で、アフターでホント地元トーク炸裂っていう(笑)
乙女ゲとかラブライとか趣味も似てて、嬉しい限りー!
また遊んで下さいねー!
新しい人と出会うとホント経験値増えるなーと思います(つω`*)

あとあと!少し前に煉さんとりーだーのブログも貼らせてもらってまーす。
自分のブログ見ると人のとこまず回るので、皆ぜひ更新して下さい。
私も人のこと言えるようにする(笑)
スポンサーサイト


- PSYCHO-PASS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/188-2b0c43c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
