*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あとは、沈黙

2013/05/11*Sat*

DPP_059-ou.jpg


 残念だな
 
 君は少し、わかり易すぎたんだ


DPP_056.jpg

<PSYCHO-PASS>
 槙島聖護:オリコ
 王凌璃華子:セリカ

 Photo by 吐奇


今期アニメもちょいちょい見てるんですけど、
PP合わせの為にもう一回サイコパス見返してたらやっぱ面白いなーと思いました。
槙島がもうめっちゃ好みなのーーー!
見た目からして好みだったんだけど(色素薄い物腰穏やか系)
カッコいい。マジでカッコいい!
なんていうか、美形で最後まで敵な悪役万歳(つω`*)
もうなんていうか言葉使いとか柔らかいのに、残酷とかたまりません。
好 き (yωy*)
味方になっちゃう悪役は残念ながら、
改心してしまった段階で興味なくなっちゃうのでね(笑)
ジャンプ系でも、白蘭(未来編)とか藍染とかハオとかその辺りが大好きでした。
最後まで敵がいいです。



- PSYCHO-PASS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/187-de2a28d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
