*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*This work is fiction.

2013/03/28*Thu*

758256099b2902.jpg

<黒子のバスケ>
 青峰大輝:オリコ
 桃井さつき:セリカ

 Photo by たゆ


必死で頑張るんだけど、私Fカップもないんですよwww
ついでに言うとマンガのFカップな感じって実際にもっとある気がする。
ええ、遠吠えですけれど←
胸欲しいですね、胸。
キャベツいっぱい食べておけば良かった。
ついでに言うと黒子のバスケはバスケ漫画です。
普通じゃないけど、普通の高校生のお話です。
間違ってもマフィアみたいなマンガじゃないよ(笑)

全然関係ないんですけど、最近たゆに借りた鬼灯の冷徹が大好きでして。
普通に面白くてぐんぐん読んでしまいました。
これこないだたゆ達にめっちゃ語ってたんだけど
4巻のね。高天原ショッピングモールに行く話が面白すぎて!!!
私あの白澤がお香ちゃん連れてデートしようって部屋出るとこだけで5分以上笑い続けたんですよwww
もう鬼灯の無差別テロがひどすぎるwwwww
あんなに漫画で笑ったのは久しぶりでした。
今でも思い出すだけで笑えるし、また見ても笑う自信がある(笑)
二人にあそこが笑った!!って伝えるだけなのに、思いだし笑いをしてしまって
しばらく伝えられませんでしたww
何が面白いかって言われると全然わかんないんですけど
ツボにハマっちゃったんでしょうねー。
あーいうベタなとこと、きょとんとした白澤が凄い好きでした。
ホントもうたゆ小春あそこ再現してほしい。
一コマ一コマやって欲しい。私gif動画作るから!!
昔やってた忍たまのマンガの時みたいに。
私モブな感じでお香ちゃんとタオ太郎くんの後ろ姿やればいいのかなー(笑)
鬼灯が一般的には凄くクールなのに、白澤絡むと大人気ないとこが好きです。
あ、でも私は白澤が好きですww
スポンサーサイト


- 黒子のバスケ - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

鬼灯気に入ってくれてよかった^^^^
ほんまそんな気に入ってくれるとは思わんかった(笑)
次会うときに貸してない巻貸すわ~
あと私も小春もEntertainer精神を発揮してそのシーン再現したくなるじゃないですか^^
そしたらせりーぬお香ちゃんしてくれんでしょ??
小春もね、セリちゃんがそう言ってくれるなら…と思って、あのシーンを再現できるように、家で「ごきげんいかが!?!?!?!?」の顔を練習してみたんですよ(笑)(笑)

そしたら、あかん、小春くちを思っきり開けるとすげーブサイクであることが判明した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鬼灯さんみたいに「カッ!!!」とした顔になんねーの!!
「ぬぼーん」とした顔になんの!!
角度でなんとかならんかなと思って鏡を見ながら工夫しましたけどね、そもそもの口の位置が鬼灯さんと違うのですよ。
表情練習とかでどうにかなるレベルじゃなかったの。

どうしましょ!?!?!?
「記憶を取り戻せるの?」は自信あるけど「ご機嫌いかが!?!?!?!?!?!?」は自信ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>たゆ、小春
コメント1年位放置してたらしいwwww
ごめんね!
せりーぬお香ちゃんするよーーー!
早くこれやって!!
笑いすぎてカメラもつ手がぶれまくったらマジごめんねwwww
早く見たい!!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/183-166d1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
