*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*本当に私、記憶を取り戻せるの?

2013/03/26*Tue*

写真 2

<AMNESIA>
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


塵屑と粒子の端~繋ぎ合わせて~~♪(zoetrope)
「君は8月1日以前の記憶をなくしちゃったんだ」
・・・・・・・
「……っ!!」
パリーン!!
「本当に私、記憶を取り戻せるの…?」

小春がアムネの番宣CMの真似がめっちゃうまいんですよww
ご飯行ってた時に、OPのサビのとこがめっちゃいいねん!ってOP見せたら。
曲聞いた瞬間!あ、これ知ってる!!って言って。これ言い出してww
最近会ったら歌詞のタイミングまでぴったりでした。
あの人CMだけどれだけ見てるのwww
もうタイミングが一緒すぎてやってもらうとおかしくておかしくて。
また今度やってもらおう。

そして今日はアムネ最終回ですねー!
最近少しリアタイで見れてなかったんだけど、最後どうなるのかなー?
いやホントまさかって言ってたけど。
皆とちゅーする主人公ちゃんでしたね(笑)
終わるの寂しいけど最終回も楽しみーー!
そしてアニメ終わっても来月CROWD出るよー!!
新スチルとか出るたびにドキドキするけど、もう1か月切ったんですもんね。
わー。早いよ!ちなみにステラで予約しましたん。
冥土のラバストがほしいから、メイトでも買おうか悩んでるくらいですまる
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/182-1a5a6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
