*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何度でも、伝えたい

2013/03/22*Fri*

10.jpg

 みんなが大好きです


<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


何回も言ってるけどDebutジャケの春ちゃんは作曲家っていうよりは
マンガ家だと思ってる。主にベレー帽。
でも主人公ちゃんもベレー帽なのにね。マンガ家には見えないよね。
ってなるとドットワンピですかね。
歌ってみたいなーで撮ってもらったけど、口ずさんでるっていうよりは聖歌隊ちっくですね←
ピアノで作曲しながら、~~♪って口ずさんでるのとかのが春ちゃんぽいですね。

今ASプレイ中なのでこないだから
ツイッタのアイコンを春ちゃんにしたんですね。
そしたら夜が(絵描きのお友達)私のアイコン見て春ちゃんアイコン描いてくれて!

l1Mdt.jpg

いやもう本人のより何万倍も可愛いんですけどーーー!凄いよね!
自分の写真が絵になるって想像より凄く嬉しい!( *´艸`)
でも夜と私がTL上に並んでると色味一緒なので、ん?どっち??ってなります(笑)

前に夜がCZ描いてた時に素敵すぎて、おおお!ってなって、
CZやった時に再現とかしてみたんですけど。
マントのなびき方とか二次元クオリティ!!
三次元辛いwwってなりましてww
今回の場合逆だからね。逆ならではの苦労とかあるのかなー?
いつか小さいことでも絵とコスでのコラボを形に出来たらいいねーって話してたりします。
アルルの場合だったら強制的にたゆさん巻き込むね!←
でも冷静に考えて、二次元と三次元という次元の壁がありつつの比較になるから
凄くハードル高い気もしてる。
ええ、主に私が(笑)
いやでも夢は大きくですねー!
そんな絵のとても上手い夜はそのうちオトメイトヒロインばっかり集めた
イラスト集を発行するそうなので、楽しみにしたいと思いますー!
発行が決まったら、ちゃんとここでもCMするー!^^
作業途中とかちょいちょい見せてもらうんだけど、
ホント見てて楽しいんだよねー。
時間なくてもずっと見てしまう魔の時間だったりします(笑)
スポンサーサイト


- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/181-1c62c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
