*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もっと素晴らしくなれセカイ

2013/03/21*Thu*

6277358.jpg

<ラブライブ! School idol project >
 園田海未:セリカ

 Photo by たゆ


ラブライでは海未ちゃんが好きです。
えりちも好きです。
希も可愛いなと思ってます。
生徒会組好きv
と、この間海未ちゃんの誕生日と聞いて編集してたのに
ハートがうまくいかなくてしばらく放置してた写真でございます。
アイマスとかモバマスも可愛いなーと思いつつ、
絵がそれ程私の好み!ってわけではなかったんですが。
ラブライは絵が可愛くてね。
ああいうキラキラした絵好きなんですよね。
OP可愛いーーと思ってたぎって作ったOPですが
衣装も毎週新しいの出て来てますね。レイヤー泣かせ(笑)
アニメのじゃないけどSoldier Gameがやりたいです!可愛いv


- ラブライブ! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/180-f659ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
