*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*絶対に今日を忘れないから

2013/03/10*Sun*

aiharu.jpg

<うたの☆プリンスさまっ♪ Debut>
 美風藍:飛鳥
 七海春歌:セリカ

 Photo by 幸流


絶賛うたプリ廃人中ですww
アイドルと恋をしております。
まずPSPにセットしたらOPが凄い良くてですねーーー!
Debutの時も何回見たか。
見てしまうと繰り返しちゃうから、しばらくプレイ出来ないですからね(笑)
今大体1日1ルートな感じでやってます。
先輩一人クリアしたら先生ルート出てきて。
レインボールートは先輩と先生全員クリアしたら出てくるっぽい?
レンにたどり着くまではまだまだですが
結構さくさく進むので、普通に楽しめそうですー。というかシナリオも良かったです。
でも久々に音ゲやると腕が鈍ってましたwww
個人曲よりQ☆Nの方が難しいww

下に藍ちゃんの感想ー。ネタバレあるのでたたみますね。

- うたの☆プリンスさまっ♪ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/178-048f1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。