*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*出会ってくれて、ありがとう

2013/03/03*Sun*

IMGP0296.jpg

ずっと、この幸せを
 
<AMNESIA>
 ウキョウ:iga
 主人公:セリカ
 
 Photo by やまぐち編集長
 

ウキョウさんお誕生日おめでとーう(ノ・∀・)ノ♪
イッキクラスタですが、Laterはウキョウさんの為の話だと思ってる。
今まで悲しんで苦しんだ分だけ主人公ちゃんと幸せになってねーー!
ちなみにこれ撮った日、私死にたいって言って
igaウキョに辛そうな顔して!!って言って無茶振りとかしてましたww
後、裏に殺されたりもしたよww
 
アニメシアはすっかりトーマが本領発揮しそうで嬉し…いや怖いんですけど(笑)
その後のウキョウルートもどうなるか気になるねーー。
個人的にアニメシア良くまとめてると思うので、最後まで楽しみですー!
めっちゃ面白いらしいドラマCD早く聞きたい。
 
それにしても3/3は誕生日のキャラ多いんですねー!
ウキョウの他にOOのディランディ兄弟もでしたし!
まだやってないけど華アワセのキャラもらしいですよー。

後、去年お祝いしたし、非公式になっちゃったけど春ちゃんもですね^^
最近やってなかったけど、今日はAS発売なのでタイミング合わせて、先輩春合わせしてきますー!
先輩たちに囲んでもらえるとか凄くASぽくてでいいですよね!楽しみ!!
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/176-544d13b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
