*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*その蜜で惑わせて

2013/02/26*Tue*

IMGP0674.jpg

 退屈で飛び立たないようにしておいて


<Wand of Fortune>
 アルバロ:たゆ

 Photo by セリカ


この間撮りあいしてきましてー。
久々に平日休んで、スタジオでのびのびー!
で、たゆがギルバロ作ったならVFBの描き下ろしやりたいって言って
蝶を何百匹って作ってきまして。
私良い仕事したと思ってる!!(つω`*)
その日ちょっと色々あって、遅れていったんですけど、
ついた辺りにちょうどたゆがアルバロになってて。
んで早速構えてたら、小春にセリちゃんめっちゃテンション高いって言われましたwww
そりゃもうテンション上がるよね!
たゆにアルバロに対しては執念って言われるけど
これは愛だと思ってる。
愛だよ愛|*・ω・)ノ


んで、そんな愛のために23日は恒例オトメイトの冬の市に行ってまいりました。
今回もありがたいことに京都でやってもらえて!
行けなかった東京の分のワンドマカロンはうりが買ってきてくれたよー!
うり、マジありがとう。アルルマカロンかわゆい^^

74B7E5D0-1E9D-4DBE-860E-94F6AF937054.jpg EE3573CA-CAD8-4AB7-A699-9CF388239D54.jpg

夏の市合わせて3回目なんですけど、どんどん人増えてて;;
今回あすきゃん始発で来てくれたんですけど、
それでも前回と同じ位の人数いましたもん。
次は多分前日うちに泊まりそうな気がする(笑)
まあでもおかげである程度欲しいものは手に入りましたー!

F9CB7922-6E0A-444B-8FB0-BFCC7810F2CA.jpg 09F15FE9-5C1A-4D89-963A-DFC1E448599B.jpg

つい、うっかり指輪を手にしてしまったらまた買ってしまいましたよね←
ちゃんとアルルの時とか、CROWDのイッキさん押し倒しを再現する時とかにつけますね( *´艸`)
ジェラードも食べましたよー!ちゃんとワンドのやつ!ラムフルッタ!
ラムフルッタって何?と思ってたら
ミルクアイスにラム酒で漬けたドライフルーツが入ってました。おいしかったv
んでプロマイドはCZだったんですね。んであすきゃんがCZ欲しそうだったのでアムネと交換して。
ワンド欲しかったなーと思ってたら、お友達のおかげで交換できました!

B12FCEB7-420F-460C-9114-ECEAE2C240D3.jpg 2B65802A-7F63-4289-964A-C3E47E86715B.jpg

んでお目当てのワンドセットとかマニアックスとかもー!
マニアックスのパロ可愛かったですー!!
私コナンではキッドラブなんですが、アルバロが怪盗とかずるいと思うの。
婦警と怪盗とかめっちゃいいですねv
しょっちゅうアルバロがルルにちょっかいかけてたらいい(いつものこと)

ワンドセットはホントたまらんかった。
乙女の憧れコンパクトもクリアファイルも良かったです。
カレンダーは残念ながら売り切れてたんだけど;;
いやでも何より描き下ろしタペストリー<><>!!
ひーーーー、何なんですかね、この色気。
い ち ご に な り た い<><>
やだ、もう果物プレイってほんとエロい。
バロだけじゃなくて、エストもユリウスもエロいんですよーー!
たゆさんがこれのバロ、あすきゃんがエストやりたいって言ってて
後ユリウスだけなんですよ。
私が真剣にユリウスやろうかなって考えてたんですけど
そうすると私撮れないじゃないですか!!
誰かユリウス下さい。
そして最後に3人で挟んでただのセリカで囲んで撮ってもらうのー!←
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/175-140ff530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。