*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*必ずや

2013/02/18*Mon*

IMG_9848.jpg

 この楊栴、蘇妲己を封神してみせましょう



IMG_9888.jpg

 憎悪で構わない。ずっと俺を見続ければいい。


<L.G.S ~新説 封神演義~>
 妲己:煉
 楊栴:セリカ

 Photo by 幸流


相変わらず部屋は汚いままです←
明日ゴミの日だからね、もうちょっとマシにしたいですね。

で、土曜日はLGSしてきましたー!楊栴ちゃん初出し出来たよー^^
この腐海の原因の一端ですね←
私SYKが好きだったので、同じシリーズらしいLGS楽しみにしてたんですよー!
でも封神ってほら私もろにフジリュー世代ですので(笑)
楊戩がまさか女になってヒロインになると思わなかったよねw
絶世の美形がまさかの女の子。楊栴ちゃん可愛いけど!
そして更に妲己ちゃんが男で攻略キャラになると思わなかったww
凄いどんな感じなんだろうなーってそわそわしてたんですが
めっちゃ面白かったよ!!!
妲己なんてあれですよ
「きれいで強いお人形が欲しかったんだ。お前ちょうどいいかな?」
みたいに、敵!って感じかと思いきやめっちゃ楊栴のこと好きだった!
凄い良い話でしたよーーーーー!まあおかしい感じでも私は全然好きですが←
太公望の話も好きです。皆好き!
FDの前にVFB早く出してって感じですが、ぜひおすすめしたい作品だったりします。

なのでLGS出来たの嬉しかったー!マイナーなんだもん。うううう;;
ちょっと色々足りなかったので、次はちゃんと武器とか作って屋外でやりたいですね。
楊栴ちゃんヒロインにしてはクール系だから結構武器ないとポーズ困るww
あ、上の写真ポーズがお揃いだww
哮天犬もいたらいいんだけどなー!あのもふもふ可愛すぎて( *´艸`)
でも私大きいぬいぐるみが苦手なので、いざ作っても無理かもしれないww
哮天犬乗りたいけどね!
この間知り合いのカメラマンさんが、
良ければ中華のとこ連れて撮ってくれるーって言ってたので
ホント中華なとこでバン!ってやりたいですねー!
スポンサーサイト


- L.G.S - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/173-a437efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
