*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*その蕾を花開かせたい

2013/02/13*Wed*

2012-1110-Wand-of-Fortune2-.jpg

もっと意識して、何も見えなくなって?


<Wand of FortuneII ~時空に沈む黙示録~>
 アルバロ:たゆ
 ルル:セリカ

 Photo by こゐと


あ、2回連続壁ドンな写真ですね!
壁ドン好きです。
柚木先輩にうざいんだよお前って言われた時みたいに両手ドンもいいと思う( *´艸`)

小春とこの間年明け初めて会ったら、あけましておめでとうの前に
「私の高尾陰気やねん(´;ω;`)」
って言われました。知らんwww
陰気な高尾とかどこの薄い本って思いますよね(笑)
そんな小春の氷室っちは角度を間違えるとアラシヤマでしたwww
凄い似てる写真あったwww
そしてちゃんと小春が氷室さんで、たゆがむっくんしてる写真を
たゆがtwitterに上げてたんですね。
んでそれが体格差出てたから
「その写真等身とか雰囲気出ててめっちゃいい!」
ってリプで感想送ったら?
「馬の話?」
って聞かれましたwww
たゆがその写真上げる前に世界一美しい馬っていうのをRTしてたんですけど。
馬の話だと思ったそうです。こいつらwww
でも確かに馬は金色でめっちゃキレイでした。
アハルテケっていう種類らしいよ!
スポンサーサイト


- Wand of Fortune - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

この写真めっちゃいいーー!!!(*´艸`*) 

と思ったらブログ本文はまさかのうちらの話だった(笑)こないだ久々にしゃべれたの楽しかったねー!!^^

アラシヤマ並の陰気レベルで高尾くんやっちゃダメですよねーー!!ww(T▽T)
性格、天地の差だよね…(笑)
言ってることは二人とも「シンタローはーん」で共通なんだけどな!!!!(笑)  
>>小春
ほんまや!!
真ちゃん!!
シンタローはーん!
とか、小春はしんたろうクラスタレイヤーですかww

性格とか云々の前に共通点にびっくりしたわww
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/170-7050f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
