*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*目、閉じてくれないんだ?

2013/02/06*Wed*

IMGP0329.jpg

ね、目閉じて?
怖いことなんて、何もしないから


<AMNESIA>
 イッキ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by 邑沙


夜はそんなに遅くは無理なので、大体深夜アニメは録画なのですが
アムネだけはリアタイで見ております。
昨日残業で、いっそ朝まで会社いようかなとか思うくらいには忙しかったんですけど
は!アムネ録画するの忘れたΣ(´□` )
⇒仕事無理!終電で帰る!!ってなって、帰りました(笑)

ああああ、イッキさんラブーーーーー!!+:。(〃ω〃)゚.+:。
帰ってよかった!イッキクラスタがイッキさんメインの回逃すとかないもんね!
もう何なのあの人カッコ良すぎるわホントー!
アニメ自体絵とか頑張ってるなーって感じなのと
後、何より声が一緒って相当破壊力が強い。
もうだって、ゲームと同じ声ですよ!本物ですよ!
正直喋るだけで大満足だったりします。アニメ良いよ!
後、何度も言ってるんですがOPが大好きです!
サビのとこの、主人公ちゃんのキス寸前でキャラが変わっていくやつー!!
あっこめっちゃ好きーー!!( ´艸`)
揺れ動く感じが凄い乙女ゲって感じがする!
アニメ自体ゲームやってないとわかんないよなー
というか、ゲームとも展開違って、
まさかの主人公ちゃんそれぞれと順番にくっついて全員とちゅーしちゃうんじゃない?
って感じなんですけど(笑)
とにかくとっても楽しみに見てます。

アニメ終わってもCROWD出るしね!
ステラがイッキとトーマと聞いて速攻予約しました(笑)
イッキさんと新婚旅行!!<><>
ステラはアルバロといい、イッキさんといい私の好みをつくので大変ありがたいです。
そういえばCROWD合わせも出来そうでーー!
あの鬼畜な衣装頑張りますね!
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/169-41c1fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
