*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どちらの貴方も好き

2013/02/05*Tue*

IMGP0261.jpg

<AMNESIA LATER>
 主人公:セリカ

 Photo by やまぐち編集長


サテンでも何でもホワイトって2種類あるの多いじゃないですか。
ホワイトとオフホワイトの2種類。
日本人の色味からウェディングドレスとかオフホワイトが主流ってのは知ってるんですけど
私は若干青みがかっているホントにホワイト!って感じなのが好きです。
だって純白ってそういうイメージなんだもん(つω`*)
白のドレス作るーってなると絶対にホワイトの布を買ってしまいます。
例えレースがオフホワイトに比べて種類が少なくても(笑)
だからオフホワイトで衣装作ったことないんですよね。
ちょっと位見え方とか写り方とか違ったりするのかなー??

そういえば結婚式な場合、年齢を重ねるごとに白→オフホワ→アイボリーって感じで
色を濃くしていくそうです。
まだ白着れる年だって信じたい←


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/168-8ab68bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
