*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さぁ、どんな運命選ぶの?

2013/02/04*Mon*

5746234.jpg

<Ib>
 ギャリー:みやぎ
 メアリー:こゐと
 イヴ:セリカ


基本的に必要だと思う小道具はケチらない主義です。
いざセットして、物足りない!この辺りにも欲しかったorz
って加工でも間に合わなかったりすると残念なので、結構用意します。
というか、これは経験ですね。そんなんが多々あったので用意するようになったんです。
お金はかかるんですが、画面しょぼかったからリベンジ!よりは
1回で欲しいのが取れる方が、結局のところ時間もお金も節約な気もするし。

で、私乙女ゲレイヤーじゃないですか。
乙女ゲ以外でもよくやるのって洋風のゲーム系じゃないですか。
花びらとか散ってると絵になりそうなのが多いんですね。
造花の数が半端ない(笑)
この間色々造花が欲しくてまた追加したんですが、ホントもうありすぎる。
花びらも色々あるしなー。
衣装の収納も悩みますけど、造花の収納も悩みますね!
そしてどんな色でもまた使うかもっておいておくから増えるばっかりwww
そんな中この間もアムネ用のバラを買いました。
めっちゃ可愛いのですが、やっぱり嵩張りますwww
もうこれ以上部屋に物置けないーーー!


- Ib - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/167-341d3999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
