*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*味わったら二度と戻れない

2013/02/01*Fri*

IMGP0156.jpg

<DIABOLIK LOVERS>
 逆巻アヤト:りつか
   カナト:結城しいな
   ライト:iga
   シュウ:飛鳥
   レイジ:オリコ
   スバル:朔紫
 小森ユイ:セリカ


しにゃが、検索ワードでディアラバとかまどマギとか衣装の製作の検索が多いーって
書いてたので、私も初めて検索ワードを見てみました。
「ディアラバ テディ 製作 コスプレ」
「アルバロ ウィッグ」
…………ごめんなさい(*_ _)人
どっちも私じゃないwww
いやレポとか検索するのわかりますよ。私もよく作る前検索するし。
どっちも私のお友達の方です。ほら、今日の写真テディ写ってるのにしてみた(笑)
リンク貼ってるので行っちゃってください!
あ、でもアルバロのウィッグについては多分書いてないかな。
ルルとかもあるんだけど、私が衣装持ってないやつだったりするし。
検索ワードって何が引っ掛かるかわかんないんですね。

まあそもそも制作レポとか載せてるわけでもないんですけど。
何というか、自分でうまいとか思ってるわけじゃなくて試行錯誤すぎるというか。
人に見せられる状態じゃないんですよねー。
でも人のレポとか見るのは大好きなので、人のはずーっと読んでたりします。
後、下手なりにやっぱり作って出来たりすると嬉しいのはそうなんですよね。
だから自作される方と話すのは凄く好きだったり。
あれどうしたんですか?ってのに、工夫とか聞くと尊敬しますもんー!
だからお友達に会ったときについ聞いてしまうのは許していただきたい。
あんま返せるものがないのが難点だなーとは思うんですけどね;;
私も人にこれはこうー!みたいに教えてあげられる位にうまくなりたいですね。
スポンサーサイト


- DIABOLIK LOVERS - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/166-5a1a65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
