*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青き忠誠の元に

2013/01/28*Mon*

IMG_3881.jpg

<K>
 宗像礼司:ゆな
 淡島世理:セリカ

 Photo by きれん


ちょうどこの世理ちゃんの軍服作ってるときに
ミシン壊れたorz
ってなってたんですが、今日ちょっと動かしてみたら何とか動きました。
良かったー!安心した。
ミシン新しいの買ってもいいかなとは思ってるんですが
如何せんどう選べばいいかわかんないというか。
前はこんなに服作ると思ってなかったので(笑)
えいや!で適当に買ったんですよねーww
でも今ならもうちょっと厚いの縫いたいなーとかいろいろ欲が出てきそうで。
ってなるともうちょいじっくり考えたいというか。
ひとまず候補を考えつつ、だましだまし使っていきたいです。
今のミシンも気に入ってるんだけどね!

この軍服ホント未完成なので、ちゃんと完成させてもう一回したいなー。
これはDVDの5巻ぽく!
2期はいつになるんでしょうか。
最近きゅるん系メイクしかしてなかったので(笑)
世理ちゃんみたいな出来る女風にするのに悩みましたwww
メイクでもっと変われるようになりたいねーー!
スポンサーサイト


- K - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/165-6896e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
