*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どうしたの?

2013/01/22*Tue*

IMG_1852.jpg

 1日休んだら記憶が飛んじゃった?


<AMNESIA>
 イッキ:飛鳥
 主人公:セリカ

 Photo by ナナツキ


お久しぶりです←
こんなにブログあけたの久しぶりな気がする。
前回の日記で、余裕欲しいって言ってましたが
皆無でしたorz

衣装はちょこちょこ作ってて、
連休全部あけてたし、そこで終わらせようーと思ってたら
連休前から急性胃腸炎になってしまって、ほぼ5日ダウン。
しかも仕事が急に増えて残業ばっかりで帰れない。
極めつけに前日ミシンが壊れて、私初めて
"詰む"という絶望感を味わいました(´;ω;`)
ミシンがうんともすんとも言わなくなってね。
ホント絶望しますね。
何とか、何とか、手縫いとか安ピンとかボンドとかで形にはしたんですけど。
いやもうホント、しんどかった。
おかげで今新作予定入れるのちょっと怖い(笑)
きっとミシン壊れるのがこゐとさんみたいに1週間前とかだったら
もうちょっと何かしらあったよね。
一応使ってみたらミシン何とかいけそうな気はするんだけど、
その時止まった原因もわからないし、新しいの買うべきなのかなー。

毎回言ってるけど、計画性をもって余裕をもって臨みたいです。
その他にもちょっと仕事関係でここ最近ご一緒してもらった方には、ご迷惑をおかけしました。
ううう、反省するー。皆優しいからこそ、ホント申し訳なかったです;;
色々頑張る。
スポンサーサイト


- AMNESIA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://lunaria82.blog94.fc2.com/tb.php/164-d251afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
